本文テキスト



梅雨に入り、良い梅を、見つけました。見切り品で安くなってるのですが、まだまだ十分梅シロップに出来そうと思わず買ってしまいました。

 梅干しの梅は、、、           1キロ980円×2 と粗塩500g198円  

で、1つ瓶出来ました。






 梅シロップ漬けは、見切り品で 、                                梅  250円×3で750円                     氷砂糖、         398円 合計1148円




 梅シロップ2つ出来ました。 




 ついでに、グレープフルーツ酒






意外と、アマゾンで有りました。 
訳ありで、、、びっくりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 うーん、果実酒どっちが、安いかなぁ⁉️

 

薄めて使うから、作った方が良いかなあ?


 

 

 安い。でも、売り切れかなぁ?http://cocoro0619.muragon.com/