"うさぎとハンドメイド - にほんブログ村">にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 もうすぐ、アメの手術です



病院行って、できものが見つかり、このままほっとくと、できものは大きくなり、将来的に邪魔になるから、今のうちに切った方が良いと、今、七歳、今なら手術出来るが、年取ったら手術も出来なくなると言われ手術することに決めました。 


 しかも、全身麻酔、、でないと手術でないと言われ、麻酔は、絶対に 安全ではない、、、これまで、全身麻酔して、なくなった子も、この10年の中に二人いてますと、言われました。
 人間も、全身麻酔の時は、絶対に安全ではないので一緒ですが、、いろいろ考えてしまいました。             
一緒にいるのが、あたり前の存在。お願いお願い

アメは、良く怪我も多く、ひやっっガーンと、したことも

色々、思い出します。

 無事に手術、終わりますよ様に、、
祈るしか、出来ませんが、、
アメが、居なくなるなんて考えられ無いから、、ショボーンショボーン

 

 

おやつに、良いなあ⁉️

 

 

色々、本も読みました。

 

 

 これ、ひいたら、足の痛み、ましかなあ


 

 

 

夏バテにはこれかなあ😃

 

 

 これはアメも、食べてます