気づけばもうすぐで2019年が終わってしまいます


今年は有難いことに、昨年より多くの作品に出演させて頂きました

ですが、まだまだ満足いくことができないのが現状でもっと頑張らなきゃもっと変わらなきゃと

日々想いを募らせています。


毎年のように年末にブログで今の自分の納得のいかない様を書いている気がして

今年でネガティブなことを書くのはやめて

来年はポジティブなことを書けるように頑張るぞ

という気持ちでいます。

ポジティブといえば

最近周りの人から明るくなったねと言われます

確かに心境の変化があって、

つまらなかった、退屈だった毎日が

とても楽しみになっています。

2019年、1番よかったのは毎日を楽しめるようになったことだと感じています



そして今年は、初めて舞台に出演したり

女優ユニットのイベントがあったり

いつも応援して下さっている皆さんにお会いできる機会がたくさんあって

温かい言葉をかけてくださって

とても元気づけられた1年でもありました。


もっともっと成長した姿を皆さんにお見せできるよう

精進していきます

2019年もありがとうございました








りさ



お知らせです。

7月14日(日)に女優ユニットBLUE AND REDのイベントが開催されます。

前回から朗読劇が始まったのでその続編の朗読をしたり、即興劇をしたりします。

前回の続編の朗読劇は、今回初めて来るよっていう方にも分かりやすく楽しめる内容になっています。

また、毎回イベント終了後に反省点がたくさんあるので前回よりも更にいいものを皆さんにお見せ出来るよう頑張ります。

私が好きなゆるーい空間なのでふらっと遊びに行く感覚でお気軽にお越し下さい!

チケットはこちらから↓


イベント終了後に物販もあります。

前回のイベントの時の写真。
皆んな可愛いです。


りさ

この間、試写会で一足先にホットギミックを観てきました。

凄かった。ただただ凄かった。

私が中学生、高校生の時にこんな映画があったらどうなっていたのか...

こんな映画をもっと早く観たかった

そう思いました。

山戸監督の作品は以前から観ていて、とても好きだったけどこの作品でもっともっと好きになってしまいました。

純粋無垢な青春恋愛映画もいいけど、ホットギミックはその数億倍よかった。


衝撃で今でも痺れている感覚があって

なんか、凄いものを見てしまったという気持ちです。

もう1回、もう2回観たい。




珍しくブログに映画感想を書いて見ました。
ネタバレしちゃうから詳しくは言えないけど、観て欲しいと思ってしまった。