夢のSeventeen

テーマ:

お久しぶりです!

Seventeen×SHOWROOM出演権オーディションで、皆さんのお陰でグランプリを頂くことができました!

負けず嫌いだし、ずっとずっと夢だったSeventeenに載れるチャンスということで、絶対に1位をとりたいと思い、Seventeenの為にスケジュールを空けたり、苦手な早起きも頑張りました。

こうやって予選1位、準決勝1位、そして決勝も1位とオール1位で終わることができてとても嬉しいです😊

3月1日の4月号で中学生からの私の夢、Seventeenに載ることができます!

朝早くから夜遅くまで応援をして下さった皆さん、お忙しい中時間を作って見にきて下さった皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。

私だけの頑張りでは、1位をとることができませんでした。

皆んなで掴んだ1位を無駄にしないよう、これからも頑張っていきます!

{FC9E4803-5E17-4763-9826-905C0D0D6F6D}
予選〜決勝までの写真

りさ
AD

2017年

テーマ:
 今年ももう終わりですね。

早いの一言に尽きます。

今年は熊本から上京して、初めて体験することも多くて何もかも新しい1年でした。

でも、まだまだ納得いくことが全くなくて

自分が思い描いている、未来予想図にはまだちっとも近づいていなくて

もっと頑張らないとなあ、と反省点もたくさんあります


showroom を始めて毎日配信をしていくにつれて、私のことを知ってくださる方が増えたり、応援してくださる方がいたり、

私の夢が自分の夢だよって言ってくださったり、たくさんの人の愛情を頂きました。

来年は、もっともっと夢に近づけるように頑張っていきたいと思います。

自分らしく!笑顔で!



今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。



{E9B40A0C-7710-4E28-AFFC-ADE32453142E}



〜りさ〜