お久しぶり | Hitomi Sakata 

Hitomi Sakata 

official blog

いきなりブログ更新~‼︎
やっと、、我が家のベビーさんもキッズになり、、少しずつ自分の時間が持てるようになってきた~♡
ブログを書く時間も持てるようになるかしら~♪(´ε` )~
こんなに音沙汰なしにも関わらず、、沢山のメッセージ本当に本当にありがとうございます…>_<…
メールにお返事は、しているけれど、、ブログ再開を楽しみにしてますっていうお願いに応えるのがとっても遅くなってしまってごめんなさい。
でも、でも、そんなメッセージとってもとっても嬉しかった~♪

少しずつ、、更新できたらいいなと思ってるので、、またチラりとブログに遊びにいらして☆
だけれど、本業はママ&奥さんなので、また暫く更新されないなんてこともあるかもだけれど、、温かく見守ってくださいまし。。[みんな:01][みんな:02]


ではでは~


あっ‼︎台風‼︎お互い気をつけよう~‼︎


Hitomi.S[みんな:03]