4月・GWのお休みのお知らせ | hair LOCOCO ブログ

hair LOCOCO ブログ

hair LOCOCOの情報とsakataのプライベートブログ。




何年かぶりの円山公園の枝垂れ桜。


お花見をしました。



まだまだ超満開でしたし、全体的にこんなに盛り盛り咲いてたっけ?ってくらい桜が元気な印象でした。


京都にいたら至る所で綺麗な桜が観れるので、木屋町とか、鴨川、通りかかったお寺、通勤途中の何気ない桜まで、この季節は京都に住んでて良かったって本当に思います。


この週末が過ぎれば散ってしまうかもしれませんが、久しぶりにお花見も出来てもう満足です。





そんな季節の移ろいを感じつつ、4月29日でロココは11周年を迎えます。


今年はちょうど29日からGW期間ぽいカレンダーなので、



4月29日(土)〜5月7日(日)までの期間


【11周年大感謝キャンペ〜ン】をおこないます!!



今年はグッズ作ったりしてないので、


また『ハズレなしくじ引き』をしようかと思っております!!

内容はこれから考えますが、スーパーお得な中身にしますので、どうぞお楽しみに!!!




それでは4月・GW期間のお休みです。


3日(月)

10日(月)

17日(月)

24日(月)

5月1日(月)



となります。いつも通りですね。




それではご予約・ご来店お待ちしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)



ロココのホームページ