2月のお休みのお知らせ | hair LOCOCO ブログ

hair LOCOCO ブログ

hair LOCOCOの情報とsakataのプライベートブログ。

年明けから早くもひと月。


雪も降って冬真っ盛りで寒い日が続きますが、


年末年始、体調崩していた方も多くて


そんなお話しを沢山聞いている今日この頃です。




自分も11月頃からお腹の調子が悪くて、誤魔化し誤魔化しやり過ごしてきていましたが、



いっこうに良くならない状況に病気の不安もあって


後厄ですし


一度しっかり調べてみようと思い1月は胃カメラと大腸カメラを両方やりました。


どっちもスーパーウルトラマックスにしんどかったですね。2度とやりたくないし、もし次やるなら静脈麻酔で寝させてくれるところでやろうと思います。

胃カメラは気持ち悪過ぎるし、大腸カメラは痛過ぎる。


結果は両方超キレイで炎症、ポリープ、潰瘍など何もなく、


逆に何でずっと調子悪かったのか謎だけ残る結果になりました。


先生的には病変もなく、ストレスって言われましたが


自慢ですが、あんまりストレスないので、それもピンとこないですが原因不明はとりあえずストレスという事になるのかな??とか思ってます。



原因は自分はわかってて、サッカーW杯の観戦中の暴飲暴食です。


揚げ物と酒です。間違いなく。


数年前にも胃腸が弱った時も油でした。


油に弱い人なんです。間違いなく。




とりあえずはより一層の健康管理に努めていくしかないと思っています。



皆様も健康にお気を付けて下さいませ。




それでは2月のお休みです。


6日(月)

13日(月)

20日(月)

27日(月)


となります。



ご予約・ご来店お待ちしております!!!


ロココのホームページ