たっぷりお休みとなった
今年の連休。
自営業には仕事が無いって事で
喜ばしい事じゃないんだけど
せっかくだから
え〜い、遊んじゃえ‼︎

連休、まずはお疲れの体を労わって
家で読書、
それから徐々に
映画や友人との昼呑み


『八月の御所グラウンド』

青春スポ根かな?と読み始めたけど、

日本の歴史にも思いを馳せ

最後には

娘にも読ませたい!と思った作品。


林真理子さん、

『るんるん買ってお家へ帰ろう』の頃から

大好き‼︎

林真理子さんのエッセイからは

毎日をエネルギッシュに過ごす

パワーをもらえる

日大の学長も応援したい!


そして映画は話題のこちら



映画評論家が

「主人公の心理描写が緻密に描かれていて

また、音楽の相乗効果もあり

映画としての作品としては素晴らしい」

みたいな事を言っていたな、




連休前半の最後は最高の友人と

昼呑み


いきなりグロ過ぎる写真 笑)

食べ物、食べ物!


もんじゃよもんじゃ、
それをつまみに乾杯‼︎イエーィ‼︎
バイトのお姉さんお勧めの
「イカ墨もんじゃ」
食欲のわかないビジュアル
生クリームとチーズでまろやかなお味
まぁまぁかな、

海鮮丼で〆て
次の機会を約束して
その日、友人とはお別れ
また近々‼︎

はい、今日はサ活に行ってきま〜す♪