車の定期検診の時期なんだとかで
ディーラーへ。
バッテリーもそろそろやばいし、
オイル交換も近々だとか、、。
しょっちゅう行くのも面倒くさいから、
しょうがないか、、
この機会に交換しよう。

、、とはいえ
今年の2月からは
娘の大学受験料に¥10万くらい、
受験旅費は親子で行ったから¥20万弱
行かなかった私大の入学金30万弱に、
行った大学の入学金がこれまた¥30万弱。
さらに引越し先の入居費用が¥20万弱
引越し費用がこれまた凄くて、、
まだ、集計できていないんだけど
家具家電に入学式のスーツやら
何やらで、もう考えたく無い爆笑
そんな時、よりによって車も
あちこちガタがきているとかで、
予想以上の出費に、トホホあせる

ここ最近、自分磨きで頑張ってるのに
今日の出費で
一気に老けたわ泣