銀時.みこりんらぶな高校生のブログ

銀時.みこりんらぶな高校生のブログ

2次元好きの高1のブログ
特に面白いことありません

Amebaでブログを始めよう!
バイト採用されました!!!

家の近くのトイザらスです(‘∀‘*)

近くだし、知り合いこなさそうだからよかった!

これから頑張ります音譜