ネオ期間工 坂下さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me

 

 



 

 

 

 

 

期間工に興味がある方は

こちららも覗いてみると良いです!

期間工のことが詳しく書いてあるブログがたくさん見れますので

よければ、どうぞ〜

↓   ↓   ↓


期間工ランキング

 



 

 

 

 

 

 

お疲れさまです

 

 

坂下ネオです!

 

 

4月も、もうすぐ終わりですね!





そして、期間工の給料と副業バイト🍞🏭

の給料です!!!



どっぞっっっ!

 

 










 🔴2024年4月 給与




(収入)

期間工   49.5万円




パン工場 バイト  5.2万円



 税金還付金 5.6万円





トータル手取り

49.5万円💰



 

 


ちなみに


🔵期間工

21日勤務+休日出勤2日




残業 40時間 11.5万円


休日出勤  22時間 6.1万円


深夜時間   4.1万円





手取り49.5万円






🔵副業バイト🍞🏭

 4日勤務




残業 9時間 1.1万円




深夜時間 24時間 6.3万円




手取り5.2万円💰






トータル手取り 60.3万円💰




そして、ついに貯金500万円💰達成しました😊


1年3ヶ月で貯まりました!







GWに突入しました!!!



GWは、バイトしてまだまだ稼ぎます✨✨✨




この調子で

まだまだ働いて稼ぎ億男目指します!!!




労働者の仲間の皆さん、僕も頑張っていますので

来月もケガや事故の無いように安全に頑張って生きましょう!

 

よしっっっ❗️

 

 

まだまだ、ばちくそ頑張り稼ぎまくります💪笑

 

 

 

 

 

これからも、応援よろしくお願いします。

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♂️

 

 

よければ、⬇︎クリックして  応援よろしくお願いします〜



期間工ランキング