ここ数日。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

ここ数日。

アット言う間に、ブログ書いて1ヶ月も過ぎてましたーーーーーーーっ。

早いなぁー。もう毎日が早すぎて、、、


そう言えば、雛祭りもありましたね❗️


わが家では、毎年それなりの事をそこそこ普通にやっておりますが、、、にひひなかなかわが家の子供たちは、ちらし寿司を食べてくれずで、、、
しょぼんしょぼん




今年は、お友達3家族と一緒に行いました。


2人ともママ歴は先輩❗️


ちらし寿司のアレンジも
{F4F5290F-3FA5-4DCC-B626-7D0FB0A07A3D:01}

さすがですーーーーーーっ❗️やはり、持つべき友は、先輩ママ‼️さすが、くみちゃんラブラブ!



後は、はまぐりのお吸い物になんやらかんやらしてました。

2週間も経つと記憶が曖昧になってるーー。。。


今日も1日元気に遊びまーーーす。


では、またねーーー❗️



記憶残すようにしなきゃ。べーっだ!