いよいよ。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

いよいよ。

10月になりましたねぇ。
なんだか肌寒い日でしたが、皆さんお変わりありませんか?


私は、オトナの基礎英語のシーズン3も無事撮り終え、なかなかの抜け殻になっておりましたが、、、笑


ご覧いただきました皆さん、本当にありがとうございましたっ。



とてもあたたかい出演者とスタッフの方々で出来た番組だったと改めて思い出してしまいます。


大好きな番組に関われてとても幸せでした。



10月入ったから、なんだか気分も一新して「勝手にVERY」企画。



{5F2C59C1-2B2B-4048-BC8B-8C62FE251503:01}

{E54AC313-7D36-4F28-ADED-6E216846B319:01}

{8ABB2D89-2D80-419A-9CB4-0D2E8014BCD1:01}

{C9544D78-D6DF-47E2-945F-6DC0A16D5ADE:01}

{12D20E28-B706-478C-841D-7F15368ED9E3:01}


イメージは、井川遥さんでメイクさんにとってもらいましたっ‼︎


原選手が、いい感じで風を送ってくれております。


どこが井川遥さんに寄せてるんだっ‼︎と怒られるかもしれませんが、クレームは、原選手まで。



久々過ぎて、カメラ機能が新しくなってました。


では、皆さんsee   you~!