桜咲く毎日。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

桜咲く毎日。

桜が綺麗ですねー。今年は、まだお花見がチラ見程度しか出来ていないのでさみしいですが、もう少し桜がもってくれたらいいなぁーーーーー。






最近の日々は、
{4BB803EE-53DF-47FF-A10D-AC6AAE19D7B0:01}


ひたすら休みは、公園へ。

息子のサッカー好きは変わらず!


ママもテンション上げにネイルサロンへ。
{36CF90FA-22C4-4F09-8638-F870BDC17522:01}


爪が綺麗になってウキウキ音譜


春は、バタバタ忙しい時期ですが、新しい事始めるにもピッタリ。

そう~ドキドキオトキソ始まりました!!


{B06799B5-5573-42D7-AE1E-9FCE663FD01D:01}


この写真は、先日のイベントで、仕事の基礎英語の篠山君と!


オトキソとジョブキソ共々よろしくお願いしますチョキ

NHK語学  Eテレで月曜から木曜までのよる10時50分からの10分間番組です。


そして、スタイリストさん達がやってるフリマがまたまたあるようなので、興味のある方はどうぞニコニコ


{A0B80BCF-957D-482B-9C1A-28471A26662A:01}

暖かくなって外出が楽しくなってきたもんね。毎日の生活に追われながらも、自分の時間を持ちたいと思います。


たくさん、本が読めずにおいてあるよ、

、、。映画館で映画も観たいな。



では、子供と皮膚科へ行って来ます。もしや、私達、今年花粉症デビューかもなんです、、、しょぼん