終わりのはじまり。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

終わりのはじまり。

今日は、いいとも!のグランドフィナーレに来ました。



6年間レギュラー参加させていただき、本当に楽しかった思い出ばかり。


終わるなんて信じられないけど、、、。さみしいですね、やはり。



ありがとうございました、笑っていいとも!



PON!もこの3月で卒業になりました。4年間あたたかいスタッフさんや共演者の皆様ありがとうございました!



そして今日からNHK語学   おとなの基礎英語が始まります‼︎

皆様、またまたよろしくお願いします。


夜10時50分からの10分間です~!


そしてそして、今日夜9時半から、テレビ東京でジパング拡大版があります~!


ナビゲーターは、池上彰さんです~‼︎
こちらもよろしくお願いします。



では、いいともグランドフィナーレ、目に焼き付けてきます~!