忙。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

忙。

間があいてしまいましたが、皆さん、たくさんのご心配メッセージありがとうございました。



先日京都で、台風豪雨があり避難勧告も出たりして、

渡月橋、鴨川、桂川、宇治川の荒々しい京都の映像を見ると驚きと心配で、私も不安な気持ちでした。



家族に電話すると、大丈夫との事でしたが、被害のあった地域の方々は大変だったと思います。嵐山など、だいぶお店なども復活している様ですが、早く元に戻ります様に。



今日も京都の八幡で車が小学生の集団登校に突っ込む事故がありました。

朝から悲しいニュースに胸が痛みます。



車の運転、今一度もちろん私自身もですが、ドライバーの皆さん気を付けて下さい。


こういう事故は子を持つ親として本当に腹立たしいです。



車乗る時、乗り慣れてる方も安全運転でお願いします。



さ、さ、さ、


今週も乗り切るぞーーー‼



ではまたまた~

{E931CC77-0DBE-4E51-ABAD-41EAF69B18D6:01}




衣装    レキサミ