ジパングSP。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

ジパングSP。





明日は、クリスマスイヴですね。





今日は、クリスマスイヴイヴですか。




朝寝坊な本日、ゆっくりダラダラしています。






昨日は、昔からのお友達とクリスマスパーティー‼





楽しく、お腹いっぱいな時間に写真も取らず満喫。




昔ながらの友達の居心地良さが何だか嬉しかったなー。






テル君、テル君ご両親様、なおちゃん、しゅうちゃん、なほちゃん、つっちゃん、ひでボー‼








買った物を無くしたショックをひと時でも忘れるくらい。。。ありがとうーー‼






そう、
もう、諦めよう。




お店に聞いても、なかったの~。






さ、気分を変えて!





明日、クリスマスイヴに放送予定のテレビ東京さんの「ジパング」に出させてもらいました!





ナビゲーターは、ご存知この方‼




photo:01






池上彰さん‼




今年も、たくさん池上さんに色んな事教えてもらったなー。



政治、経済、昔ならスルーしてしまう所も池上さんが、わかりやすく教えて下さるから興味がわきます。



本当にありがとうございます!
勉強になりますーーーー。






今回のジパングは、90分SPです!



24日、22時から23時24分です‼




皆さん、是非ですよー!





では、素敵な休日を~‼