バザー。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

バザー。


無事に、バザー終了。




販売の難しさ。今日知る。




いらっしゃいませーー。



下げて発音は若い人なんだって。





きずかなかった。






なかなか、商品を進められないでいる口下手な私。







そうだ。




カメラがないから、何でか逆に緊張する。。。







素の私は、意外とシャイ。







園行事、私の母は凄く率先してやる人だった。




学年委員とか毎年やってた母を思い出したバザーの日。



母は、京都で元気ですか?



明日電話してみよう。





さ、帰宅して今からお友達のパパ三郎さんの誕生日会‼






シャンパンと生ハムチーズ持って行って来まーす‼







ではでは~‼