2012/04/25 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

2012/04/25

先日のヒルナンデスの途中のニュースコーナーで知った、

京都亀岡での無免許運転事故。



いたたまれず、腹立たしく思う。



一番嫌いなニュース。
一番聞きたくないニュース。




無免許って、どういうつもりで、車に乗ってエンジンかけたの?




亡くなった、小さな命達、そして、赤ちゃんを楽しみにしていた、妊婦のお母さん。






ご家族の事を考えると、胸が締め付けられます。




車を運動する皆さん、もう一度気を引き締めて運転しませんか。




馴れた道でも、もう一度気を引き締めて下さい。



車を運転する私も、もう一度気を引き締めています。





これ以上、このような事故ニュースを耳にしたくないです。





考えてみて下さい。
もし、あなたの家族が、

不意に命を奪われてしまうということを。




安全運転お願いします。



亡くなられたまだ小さな命達、可愛い赤ちゃんを楽しみにしていた、妊婦さんに心よりご冥福を御祈り申し上げます。