泣きむしまうま。 | 坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba

泣きむしまうま。

先週の番組PONのエンドでちょっと泣いてしまいました。
 
 
 
私なんかより、もちろん被災地の方々の方が泣きたい気持ちも強いのに、私なんかが泣いてしまい、今blogを更新するのも何書いていいかわからないくらいです。
 
 
 
避難所にいるお友達からメールがきました。
 
 
 
赤ちゃんを抱えての避難所生活は本当に辛そうです。
 
 
 
でも、メールはとても元気な絵文字で前向きに進んでるメールの内容でした。
 
 
 
被災地の方々は頑張っている。頑張ってる人に『頑張って』と言うのは昔から好きじゃない。
 
 
 
チャリティーオークションがたくさんの人に買って頂けますように。
 
 
 
今日もニュース観て泣いてた私。
 
 
 
元々泣きむしなのは認めます。
 
 
明日のPONはずっと笑顔でいます。
 
 
 
本当は泣くのは好きじゃないです。
 
 
 
でも勝手に出ます。
 
 
 
被災地の方々が前を向いてるのに、私もしっかりします。
 
 
 
 
この時代に生まれてる私達に起きた現実。
 
 
 
2児の母として守る者をしっかり守っていきたいと思います。
 
 
 
やっぱり今も泣いてしまいました。
 
 
 
 
ダメだなー。
 
 
 
 
 
あ、天野さんお誕生日おめでとうございます坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20090316191204.gif
 
 
 
いい加減早く、彼女作ってください坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image0003.GIF
 
 
どんだけ料理の腕あげたら気が済むんですか坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20090316191204.gif坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-20090316191204.gif
 
 
 
 
あ、涙ひいてきた坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-Image0003.GIF
 
 
 
 
また美味しい手料理お願いしま~す坂下千里子オフィシャルブログ「ロケバスでプロレス~××ちゃんもやってもらいな。~」Powered by Ameba-o0020002010589799483.gif