1990年から始めて

 

今年で35回目となりました。

 

須坂ライオンズクラブ

 

青少年の健全育成

 

学校図書の充実という

 

社会貢献事業乙女のトキメキ

 

まず、市長室で目録の贈呈式

 

続いて、森上小学校で実際の図書を

 

贈呈セレモニーをさせて頂きましたベル

 

私も読みたい本が・・・爆  笑

 

小学生から読書をする少年だったら・・・

 

なんて、考えながら・・・

 

今、読書おじさんになってますラブラブ

 


会長という立場で参加できること

 

当たり前ではない

 

有り難いことキラキラ

 

心より感謝いたします。