元メジャーリーガー

 

大塚晶文、現在中日国際スカウト

 

今年1月にも当社に来てくれた

 

いつも謙虚・素直で腰が低く

 

笑顔は最高ラブラブ

 

そして、誰からも学ぼうとする姿勢が

 

半端じゃない!

 

今年も私、スタッフはじめ

 

少年野球関係者・飲食店スタッフを

 

感動!!

 

しあわせな気持ちにしてくれたラブラブ

 

そんな男の長男、虎之助が22歳大学3年生

 

メジャードラフト候補にキラキラ

 

Yahooニュースにも出たビックリマーク

 

しかし、今年はコロナの影響で5巡までに・・・

 

今年は残念だったが、

 

来年に再チャレンジ!!

 

今日から「Sakai朝礼・祈りの時間」に登場!!

 

「大塚虎之助メジャーリーガー

        誕生しますように!」

 

お願いいたします!!

 

とはじめました^^

 

確か・・・

 

会ったのは15歳の時だった

 

とってもかわいい&逞しい

 

笑顔の素敵な少年だったな~

 

全力で祈り、応援すること

 

虎之助メジャーリーガーキラキラキラキラ

 

ヨッシャ―ーーー!!

 


今日も感謝。