小布施鈴花親方

 

鈴木徳一

 

私の可愛い後輩君

 

見た目はどう見ても先輩

 

身体はでかいし、

 

態度もデカいキラキラ

 

しかし、みんなに愛されるクマ^^

 

私も大好き!

 

くも膜下出血からはじまり、

 

波乱万丈な人生、

 

料理に対する情熱は世界一!!

 

見た目とは違い・・・

 

心が温かく、誰よりも涙もろい

 

すぐ泣く音譜

 

暑苦しいお節介なやつ

 

でも、

 

そんな徳一が大好きな私・・・

 

感謝しているよ

 


出逢いに感謝しかないのだ^^

 

これからも一生応援します!

 

一生の付き合いよろしくね

 

よろしくお願いネ^^

 

そんな私です。