11/24 楽器屋ストリートファイト#2  | 楽器屋BARとサカシン

楽器屋BARとサカシン

服部管楽器を夜、閉めてから始まるBar「楽器屋BAR」

そこでバーテンダーをつとめるサカシンです!

その日あった出来事や楽器屋BARのライブのこと、ぼくの趣味なんかを気ままに更新していきます!

https://kanngakki.jp/gakkiya-bar/

不定期な更新です!

こんにちは!

 

楽器屋BARのバーテン、サカシンです!

 

昨日はこんなことやってました!

楽器屋BARプレゼンツ!

楽器屋ストリートファイト#2!

 

 

これの第2回ですね!

正直#1.5って感じでしたが(笑)

 

 

 

 

第1回のやつがYouTubeにあがってました!

さっきまで知らなかった(笑)

こんな感じですね!

 

MCつたなすぎぃ(笑)

 

第2回は前回課題曲「アヴェマリア」と今回初課題曲「聖者の行進」どちらか好きな方で出場可能というルールでした。

 

聖者の行進は割とワンフレーズ吹けちゃえば後は同じメロディーなので難易度は低めでしたが、

皆さん割と初見で出場されても何とかなってましたね、やりますねぇ(笑)

 

今回はこんな感じで最後に集合写真を撮りました!

 

あれ?

メダル掛けてるやつ・・・前回と一緒です・・・ハラダイキです・・・

くっそー勝てなかったぜぃ

 

ハラダイキ強すぎ説。

しかも途中まで聖者の行進吹いてたのにいつの間にかアヴェマリアに乗り換えてビブラートかけまくりで気持ち良くなってたでしょ!

許すまじ(笑)

 

 

優勝したから僕の自己満足ブログに動画に載せるぜ

興味があったら是非ファンになってやってください!

 

 

楽器屋ストリートファイト#3企画中!

乞うご期待!

 

2回連続優勝ハラダイキ陥落できる人物募集中!

 

それでは!