みくぼ。 | 坂本真一のブログ
みくぼの第1弾情報解禁されました♪
予約して会いに来てください^_^
ぜってー!おもしれーけん!
きてきてきてきてきてーー!!!!

そして今週と来週にもまた情報解禁あるので楽しみにしとってください🙈

{7F1A1132-40A6-45EC-ACB6-BBF398047044}



◆タイトル
「みっくすぼっくすVOL,13〜まぁまぁ遅めのホワイトデー〜」

◆内容
みっくすぼっくす昼の部バレンタインに引き続き「ホワイトデー企画」。そして夜の部は「みっくすぼっくすお笑い学園」皆んな制服で登場!?みっくすぼっくすと言えばやっぱり「遅めのシリーズ」なんでも少し遅れるか早めにやっちゃいます♪2018年もこんな感じです。笑
ということで前回のみくぼバレンタインデーに続き今回はホワイトデーをやらせて頂きます♪色んな意味でキュンキュンさせちゃうかも?夜は学生時代に戻ってレッツ入学式!!!

◆日時
2018年3月31日(土曜日)
昼の部13:00-14:30 終了次第チェキ会
夜の部18:00-19:30 終了次第チェキ会

◆出演者
みっくすぼっくす
・坂本真一
・菅井義久

MC
・キカンタレ

ゲスト
・五十嵐啓輔
・屋良夏美
・加藤亜実(昼のみ)
・森友樹(夜のみ)


◆チケット予約
昼の部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8032c2f3545993
夜の部
https://ssl.form-mailer.jp/fms/e172550a533458

◆入場料
前売り、当日¥3000

◆物販
▪︎お好きなキャストとチェキ¥1000
▪︎お好きなキャスト2名とチェキ¥1500
▪︎キャスト全員とチェキ¥3000

◆劇場
下北沢ネバーエンディングランド
(東京都世田谷区大原1-56-4)