一度やってみたいコスプレはある?



うーん…無いねえ。



サンタ服着まくったせいで、他に着たい願望が無いんですよね。(はてなマーク)



せっきゃきゅぎょう…接客業であればちょっとは考えましたけど、今やそんな立場ではないので…



(何度も言いますが、現職は申し上げられません。)



はい。


さて、いつからすっぽかしてたんですっけはてなマーク(定期)



あー…8月初旬の惚気話ねしょんぼり



えっと…うん。さみしい。




(こんなこと言ってますが、告ってもなければ振られてもいません。まだ一緒に遊んでます。おててあったかかった。)



うん。さみしい。



…はい。



さて、前の月を振り返ってみたいんですが、もう記憶が無いんですね。まあ、家と職場の往復ですからね。


なんかあったかな…


8月:「一家団欒」

お盆に実家へ帰ったんですが、久々に弟とわちゃわちゃしてました。一家が揃ったのは、実に3年半ぶりです。

帰省と戻りの道中も、同期に会ってました。家族みたいに甘えちゃってるけど、まあそれも一家団欒ということにしといてください。はい。


9月:…

無くない?仕事してただけよ。まあ出張行ったけどさぁ…


(ちなみに、この月も同期と一家団欒してるのは公然の秘密…)


10月:「車」

…えはてなマーク



車…今買うんですかはてなマーク



ということで、買います。移動が本格的にどうにもならなくなってしまったので…


ちなみに、買うのは普通のコンパクトカー。ちょっと燃料が安く(軽油)てギアを自分でガチャガチャしないといけない(6速MT)けど、普通のコンパクトカーです。納車は11月を予定しています。



(ちなみに、この月も同期と一家団欒してます。おててつなぐときの満面の笑み、かわいかった真顔)




…こんな調子なのでね、めちゃくちゃさみしいのですよ。うぅ…ぐすん



はい。明日も職場に英気を吸われてきます。



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう