笑いが止まらない事が起きる

 

 


…部屋にテレビがございません。



居間にも入れません。(現在隔離中)



ということで、2023年が明けて24時間が経過してしまいました。皆様いかがお過ごしでしょうか。



私はですね…



咳を抑えるためにのど飴を舐めまくった結果、取り分けてもらっていたお節すら口に入らなくなるくらい食欲が無くなってしまったのですよ。はぁ…馬鹿らしいえーん



毎年恒例の格付けチェックも見れないし、ひたすら横になってるだけ。咳をして、吐き気を催す時は鎮めるだけ。



入試前と同じくらい苦しい年明けとなりました。もう二度と経験したくない。



はい。初っ端から愚痴ばかりになりましたが、気を取り直して一年頑張りましょう!!



遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。本年が皆様にとって実りある一年になりますように。

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる