最近あった幸せは?


え〜はてなマーク



あんまり思い付かないかな…



というのも、ここのところ論文で忙しかったもので…(投稿できなかった言い訳)



事あるごとに体調まで崩し、今に至るわけですよ。



まあでも、後輩から「せんぱいとお別れするの寂しいですぐすん」って言われたのは、ちょっと嬉しかったです。まあ私もめちゃくちゃ寂しいんですけど…あぁ…かわいい後輩ちゃんたちが…



というわけで、10月11月と論文に奔走しておりまして、ここに至るわけです。



実のところ、初稿はもう出来上がっているんですよ。現在チェック待ちということで…



じゃあ今年はゆっくりと年末年始を過ごせますね〜と、意気揚々と実家に戻ってきたのが今週の日曜日。



でですね…




昨晩、身体に違和感が。


節々が痛いし、何より熱っぽい。少し喉も痛い。




んーまさかねーと思いながら熱を測ると、37.7℃ですよ。



節々が痛いと言えば、まあインフルエンザなんだろうな〜と、とりあえず自宅で抗原検査をしたんです。コロナの。



そしたら、検査ラインにくっきりと線が。






はい。人生で初めて、新型コロナに罹ってしまいました。



しかも何がマズいって、実家でかかってしまったこと。自宅なら、まだ被害は少なくて済んだんですがね…



ということで、ゆっくり過ごす年末年始は綺麗に吹き飛び、何なら東京へ戻る日程すら振り替える羽目になりました。はぁ…


(お陰で、少しの課金でグリーン車に乗れるようになったというのは公然の秘密)



まあ、ここ3年間で咳のやり方を忘れていた節があったので、これを機にリハビリしましょう。うん。そうしようぐすん



はい。ということで、しばらく寝込みます。


10月のヒトコトは「論文」、11月は「不調」でお願いします。もうね…更新の体力が…



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう