ギンガムチェック 個別 10/21 | あらぴー@ゆかるん推しの「いっつ翔time」

ギンガムチェック 個別 10/21

はい!

行ってきました

ビッチサイト
じゃなくて幕張メッセ!

今日の握手メンバー
なし

みんなとわいわいしてきました!

途中飯食いに駅まで行って
その後電撃イベ行ってきました

吉木りさ
来てたwwww

レスもらえず(´・ω・`)



やっぱ握手したいなー

佐々木優佳里にあいてー

枚数だししてぇ



一年前は楽しかったなー

認知もらうまでが楽しいよね


バイト始めたし公演もなかなかいけないや


とりあえず


佐々木優佳里しか!



Android携帯からの投稿