ライティングを変えて・・・ | 宝塚市の注文住宅 逆瀬川はうじんぐスタッフブログ

宝塚市の注文住宅 逆瀬川はうじんぐスタッフブログ

スタッフが日頃思っていることや、仕事に関することなどを書いていきます。

 こんばんは

梅雨の空は、曇っててもしっかり日焼けしてしまいますね・・

日焼け対策に、麦わら帽子を新調いたしましたラフィア帽子
逆瀬川はうじんぐ うえすぎですドキンちゃん

お部屋の照明を変えると
光の出かたで、雰囲気がガラッと変わりますよね音符

12年ほど前にお家を建てさせていただいたS様宅
少しばかり、やさしくて居心地良い感じにしたいなぁ・・・

たくさんの照明器具から
ナチュラルな感じをセレクト四つ葉


今ある、天井照明を取り外して・・・
配線ダクトレールという部品を取り付け電球


ダイニングスペースは、天井に取り付いていたシーリング照明を
ナチュラルなペンダント照明に音符


夜はこんな感じに音符
照明器具からの、こぼれた光が・・いい感じ音符


和風のイメージのお部屋にあわせた吊り下げ照明も・・・


明るくしたいこともあり、ナチュラルなスポット照明に電球


リビング・ダイニングをあわせてみると・・・
こんな感じに音符

ライティングを替えると
お部屋も明るく・・・更に居心地よい空間になりました四つ葉