宝塚 川西 select shop

 阪急 宝塚 川西   ブティック



 オンラインショップはこちら






こんばんはむらさき音符





少しずつ
春を感じるようになってきましたね花





先日はお休みをいただき

展示会巡りの1日でしたランニングランニングダッシュ












  








数件巡り

なかなかのハードスケジュールでしたチュー




年々感じる老いに抗いながら、

頑張っていかないと!

と感じます泣き笑い(親子共々)










でもでも、、

やっぱり素敵な可愛い洋服たちに癒され

またまた、

みなさまにお届けしたい気持ちが 

モチベーションとなりました音符

















店頭にも

春に向けて着ていただきたい、

気分の上がるアイテムが

続々入荷中ですスター


  















   


  






 









みなさまのご来店、

お待ちいたしておりますふたご座








◻︎ブティック コンパル 宝塚◻︎

 
兵庫県宝塚市逆瀬川1-10-2
0797-72-8816
 
 





 
 
◻︎ブティック コンパル 川西◻︎
 
兵庫県川西市小花1-9-1
072-755-9288