リバーサイドフェスでした | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。


梅雨の中休み、7月16日の日曜日三重県松阪市にあるリバーサイド茶倉にて、バイクと音楽のリバーサイドフェスが開催され、バイクのオーナーさんら多数集結しました。

入場料無料と無料駐車場つきで、ありがたかったですね。


現地は、山間の景色の良い場所で市街地で29度あるところ、27度まで気温低下し気持ちの良い感じ。ウサギ

しかし、10時スタートと共に、蒸し暑さ急上昇。晴れ木陰も多数あり涼めました。おとめ座


RINABLOW Twitter を見て確認しました。当日りななんさんのファン3人と交流もしました。


それでは、RINABLOWでーす。正直こんなに撮影するとは、思っていずもっとちゃんとした一眼を持っていくべきでした。あせる


朝8時すぎ到着、準備中でした。汗











ゆりちゃん
















RINAさん



























































口紅Pecopon  from TOKYO




それでは、お疲れ様、バイバイ!次に続く