名古屋オートフェスティバルに行きました | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。


7月8日、9日の土、日ポートメッセ名古屋にて、名古屋オートフェスティバルでした。


大変蒸し暑くて、空調も故障していたらしく蒸し風呂状態でした。あせる


うちわが大活躍しました。


日曜日は、少し改善されたものの涼しくはなりませんでした。汗


隣にレゴランド名古屋が出来て、駐車料金もバカ高くなり、頻繁に行けません。


名古屋モーターショーが思いやられるなー!?ビックリマーク



梅原 唯さんリンゴ












佑月 心恋さん・YUZUKI COCOケーキ




高村 みどりさんチーズ








沢尻 マリさんいちご






















TOMOMIさんオレンジ








RINAさんぶどう












唯花さんさくらんぼ










YURINAさんリンゴ










優月 さとみさんバナナ






ちさとさんぶどう




大野 愛佳さんオレンジ










では、バイバイ!ハロウィン