ミス湘南・第4回水着撮影会 | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。

 

去る9月17日(土)、神奈川県藤沢市の辻堂海浜公園ジャンボプールにてミス湘南・水着撮影会がありました。タコ

 

天気予報は、曇りだったので幾分涼しいかと期待したわけですが、日が差し蒸し暑くなりました。晴れ

 

やはり、集中力が低下し我慢がききませんでした。去年に続いて参加しましたが、遠方に付き楽ではありません。経費もかさみ頻繁には、参加できませんね。ガーン

 

 

 

2015年度準ミスグランプリの真実さん

 

 

 

 

それでは、お疲れ様でした。

 

バイバイ!