屋外施設水着撮影会 | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。


FOTO-JOさん主催、横浜プールセンターにて水着撮影会です。


7月2日(土)、曇り時々晴れの蒸し暑いお天気でした。


13名のモデルさんが揃いました。その内3名のモデルさんのみ、画像公開OKでした。


お初のモデルさんばっかり(12名)でしたが、目線を良くもらい楽しかったです。


何名かは、目線が来ずスルーしました。やはり相性があるのかなー!?


撮影は、囲み撮影で好みのモデルさんの所へ行くかたちでした。




三井 理彩さん














































それでは、お疲れ様、御機嫌ようバイバイ!ハロウィン