邪道レーシング・白井 佳奈さん。 | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。



11月3日(火・祝)、2015邪道ミニバイクレジャー「秋ちゃんこ」にてフラッグ


ハンバーガー 白井 佳奈さんです。


佳奈ちゃんは、あいかわらずぶっちゃけていて、会場を笑いの渦に巻き込みました。


今回は、新コスチュームで登場すると聞いていました。さてどんなんかなー!?





ICUレーシング・マスコットガール  ハンバーガー 白井 佳奈さん。







スターティンググリッドにて、佳奈ちゃんの名言が飛び出しました。


   マイクを持って ・・・       お尻は、世界を救う!あせる


会場は、笑いの渦に包まれました。音譜










































それでは、お疲れ様でした。


たこ焼き屋さん、頑張って下さいね。


8個200円だと、良心的価格でいいね!御機嫌ようバイバイ!ハロウィン