Tuning Car World SHOWDOWNに行きました。 | ブラリーナのブログ

ブラリーナのブログ

のんびり、ゆっくり。気の向くまま。
しょーもないブログ。



2015年4月19日(日)、ポートメッセ名古屋にて、Tuning Car World SHOWDOWNに行きました。


朝から、雨がぽつぽつしましたが、日中曇りがほぼ続きました。くもり



コンパニオンさんは、少なく寂しいなー。






いちご 矢野千尋さん。・・・S耐RQで活躍中です。



































今年の名古屋オートトレンドでした。










彩乃さん。

















オレンジ 大谷芽衣さん。





ネコ 今村ちかさん。

















ウサギ 小林真奈美さん。







パンダ 青季杏里さん。

















小谷彩乃さん。  元SKEさん。














それでは、お疲れ様でした。


ごきげんよう、バイバイ!ねこへび