バリ島ゴルフランキング30 | バリ島ゴルフ予約状況口コミランキング
バリ島でゴルフデビューしました。

日本でもデビューしていますが、

海外でのゴルフは、

日本とは違う独特のものがあります。

先ずカメラで写真を撮りながらのプレイになるので、

いちいちミスショットのことを

気にする時間が足りなくなるほど、

写真に集中するので、

いつもはカッカしながらするプレイも、

穏やかにすることが出来るのが特徴です。

海や風景を撮りながらだと、

心が洗われて、

ミスショットをしたクラブに八つ当たりすることなく、

無事に無傷で終了することが出来ました。

一度日本であまりにも腹が立ったので、

ドライバーを谷底に投げ捨てた事がありました。

あのときは、キャディさんが

谷底まで降りて行って拾ってきてくれました。

あのときは大変申し訳ありませんでした。

バリ島ゴルフに行くならこのサイトがおススメです!

バリ島 ゴルフ するなら観光.comです!