バリ島ゴルフランキング52 | バリ島ゴルフ予約状況口コミランキング
自然いっぱいのバリ島はゴルフも楽しめる。
私は高校時代の友達と一緒にバリ島でゴルフに行きました。
友達は高校の時ゴルフクラブに入っていてゴルフの腕前はすごい(*≧m≦)★
高校からゴルフを始めているのですが、上手なんですよ!!
私も友達にゴルフのこといろいろ教えてもらいました♪
友達はゴルフグッズいろいろ持っていました♪
私が気になったのはツインマーカーですヾ(・∀・`)★
ゴルフボールをマークするマーカーになっていて、
どこにボールがあるのかをすぐに探すことが出来ます♪
とても便利グッズですよね♪
私もゴルフのこともっと勉強します。
バリ島 ゴルフするならこのサイトがおススメです!
バリ島 ゴルフするならPT.ヒロチャンです!