本日は友人と飲んでます。久しぶりの投稿になりますが、あっという間に8月ですね。さて、本日は懐かしい公衆電話の話題で友人と話してました。いまだに電話BOXあるのはあるそうですね。最近私は外にあまり出ないので気が付かなかったですが公衆電話見てないなぁ!そういうわけでテレフォンカードも携帯電話のおかげで使うことがなくなりましたが、もう25年にもなりますが私が大切に保管しているテレフォンカードです。ある方に頂いた物なので私の宝物です。笑。結局これを使って電話して会話に使用する事は出来ませんでしたが、使い切るまで電話したかったなぁと今でも思います。このテレフォンカードを下さった方が今でも幸せにいてくれたら私とてもは嬉しいです。 思い出話でした。