お買い物マラソンで父の誕プレを購入 | HappyStyle~momolog

HappyStyle~momolog

ドラマの感想や推しについて語るブログ

昨日からお買い物マラソンが始まりましたねニコニコ

 

今回は父の誕生日と重なっていたので早速購入してきました。

 

購入したのはこちら生ビール

 

 

ビール18種類も入ってるんです!

 

後から「どの銘柄が好きだった?」なんて

コミュニケーションも取れそうという狙いもスター

 

 

様々なショップから出ているビールギフト

なぜこのギフトにしたかと言うと…

のしが選べるから!!

 

誕生日の、のしってあんまりないんだよね真顔

だけどここなら、のしの種類が豊富で可愛い!(ここポイント)

 

普通に送るのも何だしなぁ…と考えてたから

私にはピッタリでした飛び出すハート

 

母にしれっと、こんなのどう思う?と聞いてみたら

「最近は焼酎ばっかり飲んでてビールは高嶺の花だからいいんじゃない?」

なんて言われたので喜び勇んでポチりましたにっこり

 

喜んでもらえるといいなぁニコニコ