生後6日目の月曜日、

無事に退院しました!!


次女の診察は問題なしグッ

黄疸が少し心配で、

18の数値を超えたら一緒に退院できなかったんだけど、

結果は16でセーフ‼️OK


そして長女が、次女のベビーベッドを装飾して(自分のぬいぐるみを貸してあげる!まくらもつけなきゃ!)と用意してくれましたおねがい

優しい…


(のちに、ぬいぐるみと枕は撤去されたのであった…)笑


退院してその足で、ニューボーンフォト撮影へ📷キラキラ


姉妹でも撮影しました!ピンクハート



実家に戻り、

バタバタと荷物を搬入したりして、退院当日は過ぎ、


色々と日常が落ち着いてきたこの頃。


次女は夜中に起きることが多くてアセアセ


寝不足ですが、こんなことでは負けてられないグー



体力勝負!

今から体も元に戻しつつがんばるぞ炎



ちなみに産後最初の体重測定してから今日で2kg減りましたニヤリ


あと4kg戻す!ルンルン



頑張るぞーニコニコ