丁寧にブログに残したいのだが、


上の子いると、その子に追われた生活で、ゆっくりできず…汗うさぎ


まとめて更新します…真顔


今日は上の子の前髪を切りに美容室へ!

さっぱりした〜キューン飛び出すハート


先週は色んな室内遊具施設に行ったり、



友達に会いに行ったり(ランチ)、



いとこの大学合格お祝い🥂をしたりして、結構充実してました。


ここ最近は、自分へのご褒美を買ったり(スタバのボトル(右下))


結構自分も甘やかしてます。



友達にも会った時の美味しいものも、食べてます。







(時系列はバラバラアセアセ



会える時に会える友達と会ったりしていました。この2週間程のあいだ。



とても充実してた。


娘とも、体を動かせられるところに

結構連れていった…グッ




明日から37週なので、

そろそろ大人しくしていようかと。


たくさん娘を色んな所で遊ばせたけど、

暖かくなれば小さい公園とか、

大きい面積の広い所ではなく、

こじんまりした所で遊ばせつつ、

私はゆっくり過ごそうと思います。



だいぶ母に負担をかけていますが…アセアセ


母が倒れないか心配。



隔日で休息日を設けて大人が休養できる日を設定。



うまく乗り越えられるといいなうずまき!!