ポムポムプリン カフェ in原宿 | 食べることが大好きです!

食べることが大好きです!

美味しいもの大好き。

でも痩せたい。

でも食べたい。





今日は先日親友と行って来ました。

コラボカフェを紹介します。



こちらー!





ポムポムプリンカフェです。


春休みシーズンだったからか、お昼時だったからか、若い女の子の長蛇の列。

頑張って並びましたよーといっても、案外列がすすむのは早く、30分くらいで店内へ。





ポムポムプリン一色です。
これはテンションあがる!


注文したのはこちら↓




↑これはカルボナーラです。結構ボリューム!!


↑これデザートじゃなくてドリンクのカテゴリーでした(笑)
これ注文したらデザート入らなくなった(笑)結構大きいのでご注意を。



可愛い、、、。こちらは親友が注文したプリンです。とにかく可愛い、、、。



コラボカフェならでは、お値段はしますが、
思いの外どれもボリュームあり満足できました。


私たちがお店をでる15時すぎには、ほとんど並んでいなかったので、夕方が狙い目かもしれません。


女の子はぜひとも一度行ってみてください。
(URL)http://pompom.createrestaurants.com/jp/sp_index.html