ましかく□ | よちよち(*^^*)あしあと

よちよち(*^^*)あしあと

5才のお姉ちゃんと2才の弟くん。
まいにち、バタバタ(^^;;
成長が楽しみです

{3AF7A58C-EF48-4CDE-AFBF-6A2EB1712D03}

今日イオンにいったついでに
寄ってみましたカナヘイうさぎ
お店でQRコードから5枚無料のクーポンgetカナヘイハート

お店で写真選び
娘と一緒につながる花1
スタンプやら文字やら入れれて
娘は かなり楽しんでいましたつながるうさぎ

現像もすぐ仕上がり
自分が数分前にスタンプで 飾りつけた写真が出来上がり、娘はビックリしてましたカナヘイきらきら

無料の5枚
どこに飾ろうかな〜カナヘイうさぎ
ましかくは初めてだけど かわいいカナヘイハート