もう離婚問題でぐるぐる悩まない  あなたの未来を明るく設定する岡路ありさのカウンセリング

 

岡路ありさのカウンセリング

 一人でも多くの女性が

 幸せになるように

 手助けしたい…
 そんな想いから始めた

 ~いやしのカウンセリング~
 人生はあなたの考えや行動で

 変わります♪

 今までの自分とは違うキラキラした

 未来を一緒に手に入れましょう♡

  

 岡路ありさのプロフィールはこちら

岡路ありさのカウンセリング

冷え切った関係から

愛されて夫婦円満!

二度と夫婦問題で

悩まない幸せが続く関係に♡

 

夫婦修復カウンセラー

岡路ありさです♪

 

お客様からカウンセリングのご感想をいただきました♡

 

 

LINEお友達登録特典

 

無料15分カウンセリング

 

60分モニターカウンセリング

 

受けていただいたクライアントさまから

 

嬉しいご感想をいただきましたー!おねがい

 

 

 

お客様からカウンセリングのご感想をいただきました♡

 

夫婦関係でお悩みだったということで

色々お話してくださいました...

 

 

カウンセリングが終わったその日に

悩んでいて数か月できていなかった

好きなこともまた再開しました

と連絡がありましたラブ

 

 

悩んでいる時って

気力がわかなくて

何もしたくないと

引きこもりがちになるんですよね

 

 

でもそんな日々から抜け出して

大きな一歩を踏み出せたことは

とーっても素晴らしいですよね拍手キラキラ

 

 

素敵なご連絡をいただいて

本当にうれしくなりましたおねがいラブラブ

 

 

やったー!!

その調子でがんばってー!!

 

 

と心の中で応援しまくりです爆  笑

 

 

お客様からカウンセリングのご感想をいただきました♡

 

 

 

夫婦の関係を良好に保つことは

とても難しいんですよね

 

人それぞれ色々な要素が重なって

悩みが複雑になってくるので

 

ネットで同じような体験談や

相談内容を探しても

自分にピッタリと当てはまる

答えはなかなかないんですショボーン

 

「1人で悩んでいるのが

とてもつらい」

 

「誰かに全部吐き出したい」

 

そんなふうに思ったら

気軽に15分無料カウンセリングを

受けてみてくださいねウインク

 

大丈夫です!

 

何も怖がる必要はないですよ

 

何でもお話を聞きますキラキラ

 

あなたの心が少しでも軽くなりますようにラブラブ

 

いつでもお待ちしております♪

 

 

 

 

 

LINE登録3大特典
プレゼント中♪

 
LINE登録はこちらをクリックしてね♪

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

 

LINE登録者 ♡無料プレゼント♡
ぽってり苺インナーチャイルドカードリーディング
78枚のインナーチャイルドカードから
今あなたに必要なメッセージを写真付きでお届け!


インナーチャイルドカード


ぽってり苺夫婦関係を修復するために今すぐできる5つの行動!

夫婦関係修復に役立つこと間違いなし!

5つの行動を約3300文字にまとめてプレゼント!

離婚寸前夫婦関係修復テキスト

 


ぽってり苺15分無料カウンセリング
あなたが今悩んでいること
モヤモヤしていること
なんでも話してくださいね!

離婚寸前15分無料カウンセリング


※女性専用のサービスになります。
※15分無料カウンセリングはzoomを使用しますので、操作に不安がある方は説明もありますのでご安心ください。

  

登録いただいたら

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

LINEに

 

「プレゼント」

 

とメッセージを送って下さいね~爆  笑

 

30日間のLINEカウンセリングで素敵なあなたに♡
・30日間 LINE回数無制限でご相談いただけます。
・24時間いつでもLINEしていただけます。 (愚痴や不安な気持ちなんでもOKです♪)
・48時間以内にお返事いたします。
💝LINEカウンセリング特典💝
・期間中お好きなタイミングでインナーチャイルドカード1枚引き
 (写真付きであなたに必要なメッセージをお届けします)
 気軽にご相談してくださいね♪
お申し込みはこちら

 

 

 

幸せな夫婦生活へ・・・

 

愛され妻になるお手伝いをします♪

 

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

zoomカウンセリング♪

 

💝120分カウンセリング 

 

💝90分カウンセリング 

   

💝60分カウンセリング  

   

💝初回限定60分カウンセリング 

 

落ち着ける場所やご自宅で

パソコンやスマートフォンから

オンラインでお話を伺います。

顔を見られたくない方にもおすすめです。

操作がわからない方はカウンセリング前に

説明があるのでご安心くださいね。

お申し込みはこちら