もう離婚問題でぐるぐる悩まない  あなたの未来を明るく設定する  ~いやしのカウンセリング~

 

 

もう離婚問題でぐるぐる悩まない

あなたの未来を明るく設定する

いやしのカウンセリング

 

冷え切った関係から愛されて夫婦円満!

二度と夫婦問題で悩まない幸せが続く関係に♡

 

夫婦修復カウンセラーの岡路ありさです♪

 

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

 

 

今回は心理テストです♪

 

自分にも相手にも使える心理テストなので

遊び感覚で楽しんでくださいね爆  笑

 

 

 

問題です

心理テスト

 

あなたの友達が浮気をして

二股をかけています。

 

あなたはどう思いますか?

 

 

 

①最低だね!やめなよ!

 

②ふーん、そうなんだ

 

③いいんじゃないかな

 

 

浮気現場


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え

 

 

 

さて、友達の二股を知ったあなたは

どう思ったでしょうか?

 

 

この心理テストでは

 

《浮気の危険度》

 

がわかるんですよ~上差し

 

 

 

①最低だね!やめなよ!

 

浮気をする危険度は高め

 

二股を強く否定するのは

心の奥底では「うらやましい」

という気持ちがあります。

実は浮気願望があるからこそ

浮気をしている人を

強く否定する気持ちがうまれます。

もしかしたらチャンスがきたら

浮気をしてしまう可能性があります。

 

 

 

②ふーん、そうなんだ

 

《浮気をする危険度低め》

 

二股に対して無反応なのは

浮気に対して何の感情もありません。

 

 

 

 

③いいんじゃないかな

 

浮気危険度はかなり高め

 

二股に対して寛容なのは

あなた自身が浮気した経験があるか

実際にしていなくても

他の人を好きになったり

異性の友達と自由に遊んだり

という経験があるからかもしれません。

 

 

 

いかがでしたか?

 

当たっているでしょうか?

 

ちなみに私は②でした照れ

 

実際に友達が不倫をしていても

何も言いませんでした。

話を聞いて普通に恋愛相談に

乗っていました。

 

ただ旦那さんは聞く限りでは

いい人そうだったので

かわいそうだなと思っていました。

 

友達の家庭の話しだし

不倫した友達なりに事情もあったので

私は何も言わず

ただし、どちらかの家庭にバレた

ときには制裁を受けるのは覚悟するんだよ

という感じだったので

この心理テスト

私の場合は当たってる気がします爆  笑

 

 

 

自分が犯した過ちには

他人に対しても寛容になる

という心理があるので

③はその心理を表している感じがしますね!

 

 

また何か面白そうな

心理テストがあったら

ご紹介しますね♪

 

 

 

 

 

 

LINE登録3大特典
プレゼント中♪

 
LINE登録はこちらをクリックしてね♪

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

 

LINE登録者 ♡無料プレゼント♡
ぽってり苺インナーチャイルドカードリーディング
78枚のインナーチャイルドカードから
今あなたに必要なメッセージを写真付きでお届け!


インナーチャイルドカード


ぽってり苺夫婦関係を修復するために今すぐできる5つの行動!

夫婦関係修復に役立つこと間違いなし!

5つの行動を約3300文字にまとめてプレゼント!

離婚寸前夫婦関係修復テキスト

 


ぽってり苺15分無料カウンセリング
あなたが今悩んでいること
モヤモヤしていること
なんでも話してくださいね!

離婚寸前15分無料カウンセリング


※女性専用のサービスになります。
※15分無料カウンセリングはzoomを使用しますので、操作に不安がある方は説明もありますのでご安心ください。

  

登録いただいたら

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

LINEに

 

「プレゼント」

 

とメッセージを送って下さいね~爆  笑

 

30日間のLINEカウンセリングで素敵なあなたに♡
・30日間 LINE回数無制限でご相談いただけます。
・24時間いつでもLINEしていただけます。 (愚痴や不安な気持ちなんでもOKです♪)
・48時間以内にお返事いたします。
💝LINEカウンセリング特典💝
・期間中お好きなタイミングでインナーチャイルドカード1枚引き
 (写真付きであなたに必要なメッセージをお届けします)
 気軽にご相談してくださいね♪
お申し込みはこちら

 

 

幸せな夫婦生活へ・・・

 

愛され妻になるお手伝いをします♪

 

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

zoomカウンセリング♪

 

💝120分カウンセリング 

 

💝90分カウンセリング 

   

💝60分カウンセリング  

   

💝初回限定60分カウンセリング 

 

落ち着ける場所やご自宅で

パソコンやスマートフォンから

オンラインでお話を伺います。

顔を見られたくない方にもおすすめです。

操作がわからない方はカウンセリング前に

説明があるのでご安心くださいね。

お申し込みはこちら