もう離婚問題でぐるぐる悩まない  あなたの未来を明るく設定する岡路ありさのカウンセリング

 

囲みライン

 一人でも多くの女性が

 幸せになるように

 手助けしたい…
 そんな想いから始めた

 ~いやしのカウンセリング~
 人生はあなたの考えや行動で

 変わります♪

 今までの自分とは違うキラキラした

 未来を一緒に手に入れましょう♡

  

 岡路ありさのプロフィールはこちら

囲みライン

 
 

こんにちは!

 

夫婦修復占いカウンセラー

岡路ありさです。

 

この前お友達の話をしましたが

お話聞いてまいりました!

 

この前のお話はこちら

 

お話を聞いたところ

旦那さんに負い目があるように感じました。

 

そのせいで抑圧された気持ちに

なっているようでしたアセアセ

 

 

  無意識に夫に負い目を感じてしまう人とは?

 

夫に負い目を感じる

 

夫に負い目や罪悪感を感じている人は

意外とたくさんいるんですよね…。

 

例えば

 

  • 専業主婦で働いていないので養ってもらっている負い目
  • 家事育児が完璧にできなくて負い目を感じている
  • 夫から文句を言われて自分はダメな人間だと思い込んでいる(精神的DV)
などなど
 
負い目を感じたまま生活しいていると
夫の言動に傷ついたり
いつも顔色を伺って
抑圧されて生活になってしまいます。
 

でもそれって本当は負い目を感じる

必要はないんですよねタラー

 

私は共働きでしたが、夫のほうが多く

生活費を出していたので

対等だと思えなくて

家事は全部私がして

大量の雪かきも何時間も

かけて1人でしていました。

 

そのうち夫も私がやって当たり前だと

いう態度になり、そうなると私も

 

「どうして感謝してくれないんだろう」

 

「どうして私だけがしいないといけないんだろう」

 

と負のループにハマってしまいました。

 

こうなるとどこかで気づかないと

夫婦関係は悪化していきます。

 

好きになって結婚までした相手です。

 

男性は

 

「この人と一生幸せな家庭を築きたい」

 

「この人を一生守る!」

 

なんて思ってプロポーズしたりしますよねピンクハート

 

そんな相手に

 

「家事は全部やれ」

 

「家事育児は完璧しろ」

 

「俺のほうが稼いでるんだから」

 

なんて思わないはずです。

 

中にはそう言う人もいるかもしれません。

 

でも結婚してすぐ言ったりしませんよね。

 

それまでの過程があったはずです。

 

(親がそういう家庭だった場合、女性が全部やるべきだと思い込んでる男性はいます)

 

「今夫がそういう気持ちになっちゃってるからもう遅いよ!」

 

と思ったあなた!!

 

まだ遅くないですよ~!

 

気づいた今がチャンスなんですキラキラ

 

まずは夫に対する負い目や

罪悪感をなくすことです!

 

あなたのことが好きで

一緒に生活してる

特に文句は言われない

 

それなら何も負い目や罪悪感を

感じる必要はありません。

 

それはあなたが勝手に

 

「家事出来てないと思っているんだろうな」

 

「養ってもらってからちゃんとしなきゃ」

 

など思い込んでるだけです!!

 

まずこの思い込みを

やめてみてください。

 

そのあと夫にどう対応するのかは

岡路ありさのLINE登録から

無料カウンセリングを

プレゼントしているので

気軽に受けてみてくださいね!

 

少しずつ自分を変えていけば

自分をとりまく周りもどんどん

変わっていきます。

 

あなたの幸せに一歩近づくために

一緒にがんばりましょうね!

 

 

 

LINE登録3大特典
プレゼント中♪
 
 
LINE登録はこちらをクリックしてね♪

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

 

 

 

LINE登録者 ♡無料プレゼント♡
ぽってり苺インナーチャイルドカードリーディング
78枚のインナーチャイルドカードから
今あなたに必要なメッセージを写真付きでお届け!


インナーチャイルドカード


ぽってり苺夫婦関係を修復するために今すぐできる5つの行動!

夫婦関係修復に役立つこと間違いなし!

5つの行動を約3300文字にまとめてプレゼント!

離婚寸前夫婦関係修復テキスト

 


ぽってり苺15分無料カウンセリング
あなたが今悩んでいること
モヤモヤしていること
なんでも話してくださいね!

離婚寸前15分無料カウンセリング


※女性専用のサービスになります。
※15分無料カウンセリングはzoomを使用しますので、操作に不安がある方は説明もありますのでご安心ください。

  

ポチっと登録いただいたら

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

LINEに

 

「プレゼント」

 

とメッセージを送って下さいね~爆  笑

 

 

30日間のLINEカウンセリングで素敵なあなたに♡
・30日間 LINE回数無制限でご相談いただけます。
・24時間いつでもLINEしていただけます。 (愚痴や不安な気持ちなんでもOKです♪)
・48時間以内にお返事いたします。
💝LINEカウンセリング特典💝
・期間中お好きなタイミングでインナーチャイルドカード1枚引き
 (写真付きであなたに必要なメッセージをお届けします)
 気軽にご相談してくださいね♪
お申し込みはこちら

 

 

 

幸せな夫婦生活へ・・・

 

愛され妻になるお手伝いをします♪

 

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

zoomカウンセリング♪

 

💝120分カウンセリング 

 

💝90分カウンセリング 

   

💝60分カウンセリング  

   

💝初回限定60分カウンセリング 

 

落ち着ける場所やご自宅で

パソコンやスマートフォンから

オンラインでお話を伺います。

顔を見られたくない方にもおすすめです。

操作がわからない方はカウンセリング前に

説明があるのでご安心くださいね。

お申し込みはこちら