もう離婚問題でぐるぐる悩まない  あなたの未来を明るく設定する岡路ありさのカウンセリング

 

もう離婚問題でぐるぐる悩まない

あなたの未来を明るく設定する

いやしのカウンセリング

 

冷え切った関係から愛されて夫婦円満!

二度と夫婦問題で悩まない幸せが続く関係に♡

 

夫婦修復カウンセラーの岡路ありさです♪

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

みなさんはどんな夫婦関係だったらいいと思いますか?

 

理想の夫婦関係になりたい!

 

と思うことはあっても

具体的にどんな関係だったらいいな~

って言えますか?

 

 

 

おじいちゃんおばあちゃんが

手を繋いで歩いているのを見ると

「いいな~あんなふうになりたいなぁ」

 

って思ったりしますよねおねがいラブラブ

 

 

 

関係がいい夫婦とは?

 

 

 

仲がいい夫婦の画像

 

 

では関係がいい夫婦とはどんな夫婦なのか?

 

【相手から大切にされていて愛されているという実感がお互いにある】

 

こんな夫婦がいい関係を

築いてると言えますねニコニコ

 

 

 

夫婦はギブ&テイク

 

夫婦は他人と他人が

一緒になっているので

最低限の気づかいが

とーっても大切です!

 

してあげたこと(ギブ)

 

に対して

 

お礼(テイク)

 

がないと不満になります。

 

 

「せっかくしてあげたのに何あの態度~?」

 

なんて思ったことありませんか?

 

何かしたときに

相手に「ありがとう」

と言ってもらえると

嬉しいですよねピンクハート

 

そんな5文字の一言があるかないかで

人は不満を抱えてしまうんです。

 

 

夫婦関係をよくするための3つの行動

夫婦関係をよくするための3つの行動

 

 

①楽しむこと

 

クローバー自分の楽しみを見つける

クローバー相手の楽しみを認める

クローバー2人で楽しめる時間を作る

 

これから何十年と長い人生を

一緒にすごすので

お互いの楽しみや

共通の楽しみを見つけることは

人生の楽しみが増えますよね!

 

②お互いをいたわる

 

クローバー「大丈夫?」など心配になったら声をかける

クローバー調子が悪そうならいたわる

クローバー感謝する

 

弱ってるときに優しくされると

「自分のこと心配してくれてるんだ」

と大切にされてると感じますよね。

 

逆に自分が弱ってる時に

心配してもらえなくて

冷たい言葉をかけられたりすると

大切にされていないと感じてしまいます。

 

 

③お互いをありのまま受け入れる

 

クローバー自分も相手の100%理想の姿にはなれないんだから、相手に自分の理想通りに変わってもらおうとしない

 

「なんであなたはこうじゃないの?」

「どうしてそういうことをするの?」

「なんでわからないの?」

 

こんなことを思っていたら

相手を受け入れられていないですよね。

 

それは相手も自分に思っていることかもしれません。

 

「自分も相手の100%理想の姿にはなれない」

 

この言葉に「ハッ」っとしませんでしたか?

 

 

私は「ハッ」しましたアセアセ

 

相手にいろいろ求めすぎていて

 

自分はどうなのか?

 

ということを全然考えていなかったんですねショボーン

 

 

相手に理想通りになってもらおうと期待して、勝手にガッカリして怒っているなんて相手からしたら意味わからないってなりますよね。

 

これはとっても反省しましたタラー

 

 

 

この3つの行動ができていなかった~

という人は今から実行するだけで

どんどん関係が良くなっていきますよ~ラブラブ

 

 

夫婦に限らず、友人や家族

人間関係すべてでこの3つの行動を

実行すると関係がよくなりますからねキラキラ

 

ぜひいまから試してみてくださいねウインク

 


 

 

 

 

LINE登録3大特典
プレゼント中♪

 
LINE登録はこちらをクリックしてね♪

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

 

LINE登録者 ♡無料プレゼント♡
ぽってり苺インナーチャイルドカードリーディング
78枚のインナーチャイルドカードから
今あなたに必要なメッセージを写真付きでお届け!


インナーチャイルドカード


ぽってり苺夫婦関係を修復するために今すぐできる5つの行動!

夫婦関係修復に役立つこと間違いなし!

5つの行動を約3300文字にまとめてプレゼント!

離婚寸前夫婦関係修復テキスト

 


ぽってり苺15分無料カウンセリング
あなたが今悩んでいること
モヤモヤしていること
なんでも話してくださいね!

離婚寸前15分無料カウンセリング


※女性専用のサービスになります。
※15分無料カウンセリングはzoomを使用しますので、操作に不安がある方は説明もありますのでご安心ください。

  

登録いただいたら

下矢印下矢印下矢印
離婚寸前夫婦修復LINE

 

LINEに

 

「プレゼント」

 

とメッセージを送って下さいね~爆  笑

 

30日間のLINEカウンセリングで素敵なあなたに♡
・30日間 LINE回数無制限でご相談いただけます。
・24時間いつでもLINEしていただけます。 (愚痴や不安な気持ちなんでもOKです♪)
・48時間以内にお返事いたします。
💝LINEカウンセリング特典💝
・期間中お好きなタイミングでインナーチャイルドカード1枚引き
 (写真付きであなたに必要なメッセージをお届けします)
 気軽にご相談してくださいね♪
お申し込みはこちら

 

 

 

幸せな夫婦生活へ・・・

 

愛され妻になるお手伝いをします♪

 

離婚寸前夫婦修復カウンセラー岡路ありさ

 

zoomカウンセリング♪

 

💝120分カウンセリング 

 

💝90分カウンセリング 

   

💝60分カウンセリング  

   

💝初回限定60分カウンセリング 

 

落ち着ける場所やご自宅で

パソコンやスマートフォンから

オンラインでお話を伺います。

顔を見られたくない方にもおすすめです。

操作がわからない方はカウンセリング前に

説明があるのでご安心くださいね。

お申し込みはこちら