波ある内房! | ママプロボディーボーダー林 智子のブログ

波ある内房!

定休日イルカ

ずっと台風うねりで千葉北でいい波のれず

ストレスのたまったパパ企画タコ

内房日帰りツアー

朝3時半出発恐竜くん

そんな時間なのに行きの車は

子供たちテンションアップバレエルンルン

ビーチが海水浴場になる前に

パパ達は1ラウンドサーフィン

子供たちは砂浜で遊びに夢中乙女のトキメキ乙女のトキメキ

服ぬらさないでねーは通用しないしょんぼり汗

服濡れる汗汗私おしゃれサンダル濡れるぼけー

波の穏やかな場所へ行って

子供たちも水着に着替え大はしゃぎゲラゲラ音譜音譜

私もそこで波乗り少々ウシシ


お昼は道の駅で海鮮ラブ


お腹いっぱいあー幸せ〜もぐもぐルンルンと車に戻ったら

意識がいつのまにかzzzzzzzzzzzz

子供たちと一緒に爆睡ですぐぅぐぅ

それで

起きたら海外のような波が目の前目波

パパ達はこの波にGOしてましたグッグッ



めいいっぱいサーフィンしてきた旦那さんキラキラ

内房まで時間はかかるけど

たまには違う風景で

楽しい旅となりました流れ星

また波のサイズが上がったら

連れていってくれるかな旦那さんにひひチョキ