気づけば | ママプロボディーボーダー林 智子のブログ

気づけば

昨日は久しぶりに

お兄ちゃんのプール教室の送迎に行きました

私が出産して行けない間

パパが行ってくれていたのですが

その間に

カードを出す
男子更衣室でお着替え
男子トイレでお手洗い
終わったら自分で着替える

今まで私が女子側でお手伝いしてやっていた事

パパが教えてくれてたみたいで

私はベビくんを抱いて

更衣室前で心配しながら待っていたら

お兄ちゃんがニコニコしながら戻ってきました

グングン伸びる5歳

成長に涙出そぉ〜〜

{48D21A29-A926-499F-946F-38024E04FE79}
{53677D8C-5075-4E5C-895C-2CE66AC0ADD7}


2カ月後半のベビくんは最近

よく笑うようになってきました

もうすぐ首もすわりそうです

予防接種も始まりました
 
家事や育児でいっぱいいっぱいな私だけど

お兄ちゃんがベビくんを見ててくれたり

パパも協力してくれているので

助かってます

最近引っ越しをしたりで

ペースを掴むまで

もう少しな感じですっ